当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
スポンサーリンク

【ファン食い!?】宮台真司と一緒にいた女子大生は誰?どこで出会った?

芸能ニュース
スポンサーリンク

2024年1月8日の社会学者である宮台真司さんが女子大生とホテルへ行ったと報道されました。

宮台さんは妻と娘がいるにもかかわらず、そのような行動をしたために、話題になっていますね。

この記事では、宮台真司さんとラブホテルに行ったとされる女子大生は誰なのか、どこで出会ったのかを解説します。

宮台真司さんの奥さんについてはこちらの記事で解説しています。

スポンサーリンク

宮台真司と一緒にいた女子大生は誰?

宮台さんと一緒にいた女子大生は、熱狂的な「宮台ファン」の地方の国立大学に通う20歳ようです。

女子大生は高校の時から宮台先生のイベントに参加していました。

ルックスは清掃系アイドルみたいで、宮台ファンの中では有名な人だったようですね。

写真で見ると、髪は黒髪で、身長は宮台さんより少し低いくらいです。

宮台さんの身長は170cmは超えているので、女子大生の身長は低くはありませんね。

宮台先生は社会学者や映画評論家として、さまざまな活動をしているので、ファンがいてもおかしくないと思います。

そんな若くて可愛いファンと一緒に行動するのは、宮台さんは「そんな人なんだ」と個人的には感じてしまいましたね。

宮台真司と女子大生の行動は?

報道されたときの宮台さんと女子大生の行動をまとめてみました。

  • 2023年12月17日(日)の14:30から16:30まで宮台さんは品川でトークライブを行う
  • 噂の女子大生は最前列でトークライブを鑑賞
  • トークライブ終わりに二人は合流
  • 車に乗り、移動し停車する(車内でキスをする)
  • 高級スーパーに立ち寄り、寿司を購入
  • 18:30に女子大生が泊まるビジネルホテルへと入っていく
  • 3時間後に宮台さんが1人でホテルを後にする
  • 翌日の8:30に宮台さんが車でホテルに向かう
  • 二人はガン研有明病院へ向かう
  • 12:30〜13:45に駐車場の車内で2人で過ごす
  • 14:00に車を渋谷に停めると、2人は手を繋いで円山待ち方面に歩く
  • 途中キッチンカーで購入したケバブ丼を買う
  • その後、2人でラブホテルに入る
  • 3時間後にラブホテルを出て、渋谷駅で別れる

これを見ると、しっかりとした時間を二人で過ごしていますね。

しかし、宮台さんはこの女子大生との関係を男女の関係ではなかった」と言っています。

《プライベートな相談に乗ることもありましたが、むしろ最近の高校生の性愛事情に関して、本人や周囲の友人たちの行動や心理を細かく取材していました。総じて、いわゆる男女関係は一切ありませんでしたが(中略)互いを信頼し合う関係にはありました》

引用元:FLASH

多くの人はこの宮台さんの回答を「無理があるすぎる」と感じているでしょうね。

私もそう思います。

正直に認めた方が後が楽になるのになと感じます。

宮台真司と女子大生の報道にSNSは?「ファン食い」がトレンド?

宮台真司と女子大生の報道にSNSは批判の嵐です。

「X」のトレンドに「ファン食い」という文字も出てきました。

なんと言ったって44歳差ですからね。松本人志さんの性加害報道が霞むくらいの内容ではないでしょうか。

この先どうなっていくか注目したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました