当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
スポンサーリンク

【顔写真】せいやの子供の性別は?名前は?顔はせいや似!

芸能ニュース
スポンサーリンク

2023年12月8日に霜降り明星「せいや」さんの子供が生まれました。

そして、2023年1月7日にせいやさんは「X」を更新して、赤ちゃんとの写真を公開しました!

そこで、せいやさんの子供の性別や名前で気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

霜降り明星せいやの子供の性別は?

こちらが話題のせいやさんの子供との写真です。

とても微笑ましいですね。

せいやさんの子供の性別は男の子だと思われます。

せいやさんは赤ちゃんが生まれた12月8日にレギュラー番組であるオールナイトニッポンの放送にリモートで出演されました。

そのときに、

「息子が生まれた」と発言をしていたことから、赤ちゃんの性別が男の子ではないかと考えられます。

筆者も赤ちゃんが生まれた時のオールナイトニッポンを聞いていましたが、せいやさんはとても興奮されており、喜んだ様子でした。

せいやさんは子供の情報は一切明かさないと決めていましたが、赤ちゃんが生まれた安堵から気が緩んでしまい、「息子」と言ってしまったと思われます。

相方の粗品さんも、とても喜んでいましたが、せいやさんが「息子」と言ったことに反応していて面白かったですね。

せいやの子供の名前は?

せいやさんの子供の名前は公表されていません。しかし、ラジオでは子供の名前についてはお話ししていました。

せいやさんの子供の名前は2つほど候補があり、生まれた顔を見てから決めると話していた。

あかちゃんが生まれてすぐに出たオールナイトニッポンでは、「顔見てから名前を決めた!」とおり、「名前はナオト」と言っていました。(冗談)

しかし、実際は2つほど候補を先に決めており、その2つから名前を選んだようです。

2024年に放送されたバラエティ番組では「シンパイショウ」では、爆笑問題の太田さんに「子供の名前はおかき?」と言われていて、否定していましたね。たぶんせいやさんのZOOM事件にかけて言ったんでしょうね。

せいやの子供の顔はせいや似?

せいやさんの子供の顔はせいやさんほんとにそっくりなようです。

オールナイトニッポンでそのように話していました!

せいやさんに似ている顔なら、とても可愛いことが想像できますね。

ちなみに毛量はせいやさんと似ておらず、ふさふさなことで話題になっています。

せいやの子供を公開した後のSNSの反応は?

幸せそうな写真を見て、朗らかな気持ちになっている人が多かったです。

私もこの写真を見て、とても幸せな気持ちになりました。

幸せな家庭を築いていってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました