当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
スポンサーリンク

木戸邑弥はごくせんに出演していた!?どのシリーズ?当時の顔写真も紹介

芸能ニュース
スポンサーリンク

元AKBメンバーの小嶋真子さんが結婚されました!

お相手は、俳優の木戸邑弥さんです。

木戸邑弥さんのことが気になって調べてみると、

あの仲間由紀恵さん主演の学園ドラマ「ごくせん」出演されていました。

そこで、木戸邑弥さんが「ごくせん」出演していたのか、どのシリーズなのかなどを解説します。

スポンサーリンク

木戸邑弥は「ごくせん」第3シリーズに出演していた

調べてみると、木戸邑弥さんは「ごくせん」の第3シリーズに出演されていました。

第3シリーズの「ごくせん」は2008年4月期のドラマです。

とても懐かしいですね。

このとき、

木戸邑弥さんは生徒の大隈邑弥役として出演していました!

当時の木戸邑弥さんは以下になります。

とてもお若いですね。

木戸邑弥さん大隈邑弥役は3年D組のメインの生徒ではなく、どちらかというと脇役の生徒でした。

といっても、毎回のようにごくせんに出演されているので、筆者も顔を覚えていました。

当時の3年D組の生徒名簿は次のようになります。

第3シリーズのごくせんは、

  • 高木雄也さん
  • 三浦春馬さん
  • 石黒英雄さん
  • 中間淳太さん
  • 桐山照史さん
  • 三浦翔平さん

がメインで出演されていたシリーズですね。

そのシリーズの中に、木戸邑弥さんは出演されていました。

あとユージさんも出ていましたね。

「ごくせん」に出ていた木戸邑弥と元AKB小嶋真子の結婚相手

そんな「ごくせん」に出ていた木戸邑弥さんと元AKB小嶋真子さんが2024年1月6日に結婚を発表しました。

お二人は同じタイミングで、SNSで結婚を発表していますね。

お二人の馴れ初めについて調べてみましたが、詳しい部分は見つかりませんでした。

同じ芸能人ということで、どこかの共演がきっかけか知人から紹介が考えられますね。

いずれにせよ、木戸邑弥さんと小嶋真子さんが結婚されたということで、とてもおめでたいニュースが聞けてよかったです。

「ごくせん」に出ていた木戸邑弥のプロフィール

  • 名前:木戸邑弥(きどゆうや)
  • 生年月日:1992年11月9日
  • 身長:174cm
  • 体重:55kg
  • 出身:奈良県
  • 血液型:B型
  • 趣味:音楽鑑賞、野球観戦
  • 特技:ダンス、打楽器、ギター

木戸邑弥さんは主に舞台で活躍されている俳優さんです。

ミュージカル「テニスの王子様」やミュージカル「チェーザレ 破壊の創造者」などに出演されています。

2.5次元俳優としても有名な俳優さんですね。

元AKB小嶋真子さんのプロフィール

  • 名前:小嶋真子(こじままこ)
  • 生年月日:1997年5月30日
  • 身長:160cm
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 趣味:読書、サッカー鑑賞
  • 特技:軟式テニス

小嶋真子さんは元AKB48メンバーでした。

2019年に卒業後、2024年に木戸邑弥さんと結婚されました。

現在の活動は調べてみましたが、テレビや映画にはあまり出演されていませんでした。

しかし、SNSをみると、サッカーファンということもあり、サッカー関連の仕事をしている様子がありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました