当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
スポンサーリンク

【元E-girls】石井杏奈はハーフ?プロフィールや家族構成を解説

芸能ニュース
スポンサーリンク

元E-girlsのメンバーである石井杏奈さんは女優やタレントとして活躍しています。

そんな石井杏奈さんがハーフではないか?と気になった人も多いのではないでしょか。

確かに、整った顔立ちがどこかの国ハーフかなと思いますね。

そこで、この記事では、石井杏奈さんがハーフなのか、プロフィールや家族構成などを解説します。

スポンサーリンク

石井杏奈はハーフ?

結論を先にお伝えすると、石井杏奈さんはハーフではありませんでした。

SNSでも以前に石井杏奈さんはその顔立ちからハーフではと噂になっていました。

しかし、石井杏奈さんは両親とも日本人であることを公表しており、ハーフではないことが明らかになりました。

同じE-girlsだった須田アンナはフィリピンとのハーフ

石井杏奈がハーフと言われていたのは、同じE-girlsだった須田アンナさんがフィリピンとのハーフであることが関係しているのではと思います。

須田アンナさんは母親がフィリピンの方で、ハーフです。

そして、石井杏奈さんと須田アンナさんは顔が似ていることも話題になりました。

上の写真だと、左が石井杏奈さん、右が須田アンナさんです。とても似ていますね。

石井杏奈さんもハーフではないかと噂されたと考えられます。

石井杏奈さんのプロフィール

  • 名前:石井杏奈
  • 生年月日:1998年7月11日
  • 血液型:0型
  • 身長:163cm
  • 出身地:東京都板橋区
  • 所属事務所:LDH JAPAN
  • 趣味:料理、読書、ドラマ/映画鑑賞
  • 特技:裁縫、編み物

石井杏奈さんは家族構成

石井杏奈さんは6人家族となっています。

  • 石井杏奈さん
  • 妹 石井稚乃さん

4人兄弟の2番目が石井杏奈さんなんですね。

妹の石井稚乃さんもダンサーとして活躍されているようですね。

石井杏奈さんのご家族はたびたびインスタに登場しており、仲が良いことがわかりますね。

だいぶ前に弟さんと映画に見に行ったインスタもありますね。

石井杏奈さんの経歴

  • 小学校2年のときにダンスを始める
  • 小学5年の時に、LDHが運営するダンススクール「EXPG」にスカウトされる
  • 2010年、雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビュー
  • 2011年、「VOCAL BATTLE AUDITION 3 」のダンスパフォーマンス部門に合格、bunnyのメンバーとなりダンサーとして活動を開始する。
  • 2012年、「私立バカレア高校」で女優デビュー。
  • 2012年、「E-girls」として活動開始
  • 2020年、「E-girls」の活動に終止符。
  • その後、テレビドラマや映画を中心に女優として活動中。

石井杏奈さんといえば、E-girlsのイメージがありますが、今はもう解散しています。

その後は、「ゆるキャン△2」や『ガチ恋粘着獣』などのドラマに出演しています。

もうダンサーというよりも女優さんですね。

今後の活躍にも注目したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました