当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
スポンサーリンク

【共演動画あり】堂本剛と百田夏菜子が結婚!!馴れ初めは共演がきっかけ?

芸能ニュース
スポンサーリンク

2024年1月11日にKinKi Kidsの堂本剛さんと、もももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚を発表しました。

ビックカップルの結婚ということで、世間でも大きな話題となっています。

そこで、この記事では、お二人の馴れ初めなどについて調べていきます。

スポンサーリンク

堂本剛と百田夏菜子が結婚!!

堂本剛さんと百田夏菜子さんが2024年1月11日に結婚を発表しました。

発表の内容は以下になります。

この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。

世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。

皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます。

  • KinKi Kidsの堂本剛さんが現在44歳
  • もももいろクローバーZの百田夏菜子さんが現在29歳

ということで、15歳差での結婚ということになります。

堂本剛さんは、潔癖症で有名であり、このままずっと独身を貫くと思っていた人も多いかもしれません。

そんな堂本さんが結婚と聞いた驚いた人は多いはずです。

しかも相手があのももクロの百田夏菜子さんですからね。世間でもかなり注目が集まっています。

交際期間などについての詳しい情報は見当たりませんでした。

スポンサーリンク

【動画あり】馴れ初めは共演がきっかけ?

お二人の詳しい馴れ初めについては、定かではありません。

しかし、

おそらくはお二人の番組や音楽での共演がきっかけで仲良くなり、結婚までいったのではと考えます。

KinKi Kidsとももクロはこれまでに、数々の共演してきました。

  • Kinki KidsがMCのフジテレビ『堂本兄弟』
  • Kinki KidsがMCの『KinKi Kidsのブンブブーン』
  • ももクロがメインパーソナリティー「ももいろクローバーZのハッピー・クローバー!」

共演した時の動画はこちら

また、2016年には、堂本剛さんはももクロに『桃色空(ピンクゾラ)』という曲の楽曲提供もしています。

堂本剛さんと百田さんはこれらの番組や音楽の共演から仲良くなったではないでしょうか。

2023年12月には、二人は番組で共演していた?

約1ヶ月前には、Kinki KidsがMCの番組『KinKi Kidsのブンブブーン』でももクロが出演していました!!

しかし、このときは、百田夏菜子さんは出演しておらず、他の3人のももクロメンバーだけでした。

もしかしたら、このお二人の結婚が関係しているかもしれませんね。

周りのメンバーも結婚のことを知っていたと思われるので、なんだかすごいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました