当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
スポンサーリンク

【なぜ?】ダイアン津田がバイキング企画で炎上!?その理由はマナーの悪さ?

芸能ニュース
スポンサーリンク

先日放送された、テレビ千鳥での「1周だけバイキング!!」。

その企画に参加したダイアン津田さんがSNSを中心に炎上しています。

なぜ炎上をしているのでしょうか、その理由についてまとめてみました!

スポンサーリンク

ダイアン津田がバイキング企画で炎上!?その理由は?

バイキング企画で炎上中のダイアン津田さんですが、この企画は、バイキング(ビュッフェ)形式の食事でどんな食べ物をよそってくるか、そのセンスをものです。

その企画に参加したダイアン津田さんは、

食べ物を取ってくるときのマナーの悪さや口の悪さからSNSを中心に批判を浴びています。

テレビ千鳥バイキング企画でのダイアン津田さんが炎上した具体的な理由は以下になります。

  • とりあえず、皿や食べ物を触る
  • 食べ物に対して、「これおいしくなさそう」と言う
  • 皿の上に皿を重ねる
  • 小鉢をその辺に置く
  • シュウマイの蓋を開けたまま
  • いただきますを言わない

とりあえず、皿や食べ物を触る

バイキング中のダイアン津田さんは、

皿や目の前にある食べ物をとりあえず触り、取らないという行動を繰り返していました。

その行動に対して、様子を見ていた千鳥さんやゆうちゃみさんは苦言を呈していました。

個人的に見ていても、正直あまり気持ちよくなかったです。

食べ物に対して、「これおいしくなさそう」と言う

バイキング中にラーメンを手に取ったダイアン津田さんは、

「これいらんわ、美味しくなさそう」とわざわざ言っていました。

これを様子を見ていた、白石麻衣さんに「ひどい」とつぶやいていましたね。

皿の上に皿を重ねる

バイキングのプレートに乗らなくなった皿を、今ある皿の上に重ねているのも、見た目的によくありませんでした。

千鳥のノブさんはこの皿を重ねる様子を「都会の住居みたい」と例えていました。

その見栄えの悪さから、千鳥の2人だけでなく女性陣からも嫌な顔をされていましたね。

小鉢をその辺に置く

小鉢に入っていたたまごを、皿に載せた津田さんは、そのたまごが入っていた小鉢をその辺のテーブルに放置していました。

津田さんは、このことを指摘され「子供が同じことをしていたらどうする?」と聞かれた時に、「言わない、言わない」と言っていました。

何が悪いのか全く気づいていない様子した。

ダイアン津田さんのマナーの悪さが際立った一面でしたね。

この件もマナーが悪く、炎上した理由になったのではないでしょうか。

シュウマイの蓋を開けたまま

バイキングの中にあった、シュウマイを取った後に津田さんは、蓋を開けたまま放置していました。

保温や埃などが入らないためにしていた蓋を開けたままにするのは、良くないと思います。

その他の人のことを考えていない行動が炎上につながったと考えられます。

いただきますを言わない

取ったきたバイキングを食べる時に、津田さんは「いただきます」を言わないで食べたことも劇団ひとりさんに指摘されていました。

指摘された津田さんは、「そういうルールを決めといて」と反論していました。

ゆうちゃみさんからも「アカン」といわれていましたね。

炎上に対して津田さんはSNSで反論?

バイキング企画で炎上している津田さんは、SNSで反論しています。

津田さんはこれまでも、数々炎上してきました。

それは、ダイアン津田といういじりやすい特徴があったために炎上したと思われます。

過去の発言からも津田さんは思ったことをすぐに言う、デリカシーなしの男です。

なので、今回の炎上は仕方ないと思います。

また、津田さんもSNSで言っているように、いじられ役というか炎上役を買って出ている部分もあるかもしれません。

個人的にも、津田さんのマナーの悪さはひどいですが、それを見ていて面白いと思ってしまうので、今後も同じキャラを続けていってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました