当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
スポンサーリンク

細川たかしの再婚相手は誰?顔写真はある?元君津市議で社長?

未分類
スポンサーリンク

2024年1月10日に演歌歌手の細川たかしさんが、再婚したことを発表しました!

お相手は、千葉県の君津市議を勤められた方のようです!!

この記事では、細川たかしさんのお相手がどんな人なのか、詳しく解説していきます。

スポンサーリンク

細川たかしの再婚相手は誰?

細川たかしさんは、2023年6月5日に入籍していたことを発表しました。

細川たかしさんの再婚相手は、元千葉県君津市議の方で、不動産会社社長のようです。

年齢についても調べましたが、出てきませんでした。

お相手の方の年齢は51歳であることがわかりました。

現在の細川たかしさんの年齢は73歳です。お二人の年齢差は22歳差となります。

お相手の年齢は、かなり若いことが想像できます。

おそらくは40代、50代くらいの方ではないでしょうか。

細川さんは、『2025年の芸道50周年に向けて、「2人で頑張っていく」』とコメントしています。

交際期間は3年半

お二人の交際期間は、2020年1月から交際を始めて3年半でゴールインとなりました。

3年半前だと、コロナ禍のときに付き合い始めたようですね。

出会いは再婚相手の父親の紹介?

細川さんと再婚相手の方との出会いは、君津市議だった父親繋がりのようです。

再婚相手の女性の父親が、地元の君津市議をしており、その関係で細川たかしさんと仲良くなったようですね。

地元の有力者なだけあって、芸能界とも繋がりがあるのはさすがです。

スポンサーリンク

細川たかしの再婚相手のプロフィール

  • 名前:不明
  • 年齢:現在51歳
  • 出身:千葉県君津市

細川さんの再婚相手の女性は、2010年に君津市議に初当選され、2019年まで勤められています。

お父様も君津市議を勤められていて、地元では有名な名家だったようです。

また、再婚相手の女性は木更津市で保育園の経営もしている不動産関連の社長のようです。

細川たかしさんの再婚相手は一般の方と報じられていましたが、どうやら私たちが思う一般の方ではないようです。

市議も勤められた社長ということで、エリートの方のようですね。

細川たかしは元妻とは2018年に死別されている

細川たかしさんは、今回再婚する前に、結婚されていました。

お相手の方は細川和子さん。

和子さんは2018年に70歳でお亡くなりなっており、当時細川さんは68歳でした。

細川さんの元奥様は、年上の方みたいですね。

お二人が結婚したのは、1974年ということで、40年以上に連れ添ってきたご夫婦でした。

そして、現座は細川たかしさんは再婚されたということで、とてもおめでたいニュースではないでしょうか。

細川たかしさん再婚報道にSNSの反応は?

SNSでの反応は、73歳で結婚ということもあり、多くが祝福コメントでした。

しかし、中には、細川たかしさんの見た目に対するコメントも多くありましたね。

レイザーラモンRGさんが細川さんのモノマネをされていることもあり、その独特な髪型などの見た目に関しても盛り上がっていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました