当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
スポンサーリンク

【顔写真】キャバ嬢の「れみ」とは何者?YouTuberラファエルの元カノ?

スポーツ
スポンサーリンク

平本蓮選手との結婚が噂されている「れみ」さん。

「れみ」さんが一体、何者なのか気になる人は多いのではないでしょうか。

この記事では、平本選手と結婚が噂になっている「れみ」さんは何者なのか、どこのキャバクラにいたのかなどを解説します。

スポンサーリンク

【顔写真】キャバ嬢の「れみ」とは何者?どこのキャバクラにいた?

こちらが「結婚か」と言われてる写真です。

左手薬指に指輪をはめており、「ついに結婚か!?」と騒がれていますね。

こちらの女性がSNSなどでは、キャバ嬢の「れみ」ではないかと言われています。

情報によると、れみさんは、六本木のキャバクラで、5年連続売上No1のキャバ嬢だったようです。

とても綺麗な方なので、お似合いのカップルですね。

モデルプレスの情報によると、

れみさんは「Club Lalah 六本木」というお店で働き、2023年末に辞められたようです。

なので今はキャバ嬢ではなく、元キャバ嬢になりますね。

れみさんがキャバクラをやめられたのは、もしかして平本蓮選手と結婚するためかもしれませんね。

スポンサーリンク

れみさんはYouTuberのラファエルと付き合っていた?

キャバ嬢のれみさんで調べてみると、YouTuberのラファエルと付き合っていたような動画がありました。

それがこちらです。

こちらの動画は、4年以上前のものですが「ラファエル」さんが今カノである「れみ」さんと一緒な時に、元カノと鉢合わせをするというものです。

この動画の中で、「ラファエル」さんの彼女として出ているのが「れみ」さんです。

修羅場になっていますが、

この動画に出てくる「れみさん」の顔が平本選手のSNSに出ている人に似ているので、同一人物ではないかと考えられます。

いかがでしょうか。とても似ていますよね。

動画に出ているれみさんが働いてる場所も「Club Lalah 六本木」で同じです。

以上のことを考えると、

平本蓮選手の結婚相手とされている「れみ」さんは4年前まではラファエルさんの元カノではないかと予想します。

もしくは、ラファエルさんの動画は演出で、「れみ」さんが彼女役をしていた可能性もあります。

だとしても、ラファエルさんと「れみ」さんは仲が良いことが動画からはわかりますね。

れみさんがラファエルさんの動画にたびたび出演されているので、その可能性もありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました