当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
スポンサーリンク

【店舗写真】愛媛県で銃撃事件があったスタバはどこ?イオンタウン川之江店の外観は?

未分類
スポンサーリンク

2024年1月14日に愛媛県にあるスタバのテラス席で、男性が撃たれる事件がありました。

かなり衝撃的なニュースですが、気になったのが

愛媛のどこのスタバで発砲事件があったのかではないでしょうか。

もしかしたら自分が知っている場所かもしれません。

そこで、この記事では愛媛県で起きたスタバ発砲事件がどこで起きたのか解説します。

スポンサーリンク

愛媛県のどこのスタバで銃撃事件があった?

銃撃事件が起きたスタバは、スターバックスコーヒーイオンタウン川之江店です。

店舗情報はこちらです。

  • 住所:愛媛県四国中央市妻鳥町字上樋之上1795-1
  • 営業時間:8:00~22:00
  • 定休日:不定休
  • 駐車場:あり
  • 設備:ドライブスルー

外観はこのような形です。

出典:https://map.yahoo.co.jp/v2/place/iiA0TWVxHGA/review

内観はこちら。

出典:https://tabelog.com/ehime/A3802/A380204/38014502/

こちらのスタバは、その名の通りイオンタウン川之江店の横にあるスタバです。

出典:https://www.cosmos-network.jp/cosmos_blog/57552/

スターバックスコーヒーイオンタウン川之江店は2022年8月にオープンしており、まだ1年半ほどしか経っていません。

とても綺麗でオープンしたてであるスタバで、発砲事件が起きてしまうのはとても残念ですよね。

発砲事件があったのはテラス席?

報道によると、発砲事件があったのはスタバイオンタウン川之江店のテラス席のようです。

出典:https://tabelog.com/ehime/A3802/A380204/38014502/dtlphotolst/smp2/

こんな開けた場所で発砲事件があったなんて信じられませんね。

日曜日のスタバということで、混雑してい事が予想されます。

下手したら、周りの方にも被害が及んでいた可能性もあります。

愛媛県のスタバで発報!?SNSでは?

やはり田舎のスタバで人が銃で撃たれる事件はかなり衝撃的なことのようでした。

驚いている人が大半でした。平和な日本では信じられません。スタバで銃撃事件とは日本ではないですよね。

犯人については、今現在はわかっていません。今後この犯人と被害者はどのような関係なのか明らかになっていくと思うので、注視していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました