当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
スポンサーリンク

【顔写真】平本蓮の結婚相手は誰??キャバ嬢のレミの噂は本当?

スポーツ
スポンサーリンク

総合格闘家の平本蓮選手1月5日にSNSで女性が左手薬指に指をはめている写真をアップしました。

その写真を見たファン間で、平本蓮選手が結婚したのかと話題になっています。

そこで、この記事では、平本蓮選手に写真に写っている相手は誰なのか、調べていきます。

スポンサーリンク

【顔写真】平本蓮がSNSで女性の写真をアップ

こちらが話題になっているSNSです。

おそらく車内にいる美女が左手薬指の指輪を見せていますね

この写真を見たファンはついに結婚かと話題になっています。

確かに結婚指輪は左手薬指にはめるので、この写真を見たら、結婚かと思ってしまいますね。

SNSでは、この写真だけで文章は何も書かれていません。

その部分も何か意味深で、「ほんとう結婚もあるのでは?」と勘ぐってしまいます。

そして、この投稿の1時間前にはこんな投稿もしています。

「あると思います」と書かれているところを見ると、結婚のことではと思ってしまいますね。

しかし、実際に結婚したのかは、まだ発表はされていません。

今後もしかしたら、結婚の報告があるかもしれません。

スポンサーリンク

平本蓮の結婚相手は誰?キャバ嬢の「レミ」というのは本当?

一番気になるのが、この写真の相手ですが、

キャバ嬢のレミという方ではないかと言われています。

SNSでも、平本蓮選手のお相手がレミさんと話題になっていますね。

SNSで調べるとどうやらレミさんは六本木の売り上げNo1のキャバ嬢のようです。

とても綺麗な方なので、売り上げNo1なのも納得ですね。

SNSの動画を見ても、平本蓮選手が上げた写真と同一人物に見えるので、相手がレミさんというのは嘘ではないように思えます。

れみさんについて調べると、ラファエルの元カノだったような動画もありました。

【顔写真】キャバ嬢の「れみ」とは何者?YouTuberラファエルの元カノ?

お二人がどのような関係なのか、詳しくはわかりませんが、この平本選手が上げた写真はれみさんではないでしょうか。

今後なにか発表があるのか期待したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました